ピザ氏

ピザ氏またはぴざ氏は唯我にリア凸を行う青年。
「184リスナー代表」(アンチでなく)の立場で活動を行っている。
2ちゃんねるのスレにも登場する。

概要

2011年8月頃から2ちゃんねるに先輩のアパートの写メをアップする者が現れる(写メの名目は物件紹介)。
自らをデブでコミュ障害と語り、板の住人からは「ピザ氏」と呼ばれはじめる。

その後しばらく活動がみられなかったものの、2011年10月22日のセルシオ公開放送に行くという書き込みを行い実際に登場。

唯我が2ch情報に釣られる

事あるごとに2ちゃんねるや鳩ろだなんかは見ないと言っている唯我だったが、デブでコミュ障を自称するピザ氏が2ちゃんねるにアパートの画像をアップするようになると、突然「アパートの周りに太った 不審人物がうろついているのを見た」とか「監視カメラに太ったやつが映っている」などの発言が始まる。
後日のリア凸で実際はピザ氏は太っていないと判明したため唯我が2ちゃんねるの情報に釣られたと思われる。
また、ピザ氏との顔合わせの際に唯我の口から「2ちゃんねるで名前付けてる?」などの発言から唯我本人もピザ氏の書込みに注目していた模様。

関連項目


  • 最終更新:2012-08-20 10:38:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード