心温まる嘘話(モヤモヤしろう誕生編)

心温まる嘘話(モヤモヤしろう誕生編)は2ちゃんねるのスレ「【ウナは既に】フカシの唯我part30【格下】」に投稿されたコピペ。

投稿者とレス番号

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/29(木) 20:54:22.35 ID:aN1I+atT0

本文

皆さん唯我さんのことを誤解されてるようなので書いておきます。
私は保育士をしており、先日の勤務中のことです。
園内に一台の真っ黒のセルシオが止まりました。何事かと思い、セルシオに近寄ってみるとなんとそこにはニコ生の唯我さんがいたのです!
彼は放送中のジャージ姿ではなく、アルマーニのスーツをビシッときめた姿でした。

唖然としている私を横目に唯我さんは語り出しました。
「この保育園の子供たちにランドセルをプレゼントしたいのですが」
セルシオの車内には大量のトランクが入っていました。
私は感謝の言葉を述べ、もしかしてニコ生の唯我さんではないですか? と聞くとちょっとニヤリとした顔をしたあと、
「いえ、ただのナマポのロリコンですよ」と笑いながら答えていました。

私は颯爽とセルシオで甲州街道を帰る唯我さんを見ながら、放送中の唯我さんは世を忍ぶ仮の姿なのだと思いました。


あの日から私はもやもやしろうというコテハンで囲いをやっています。

  • 最終更新:2011-12-31 10:55:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード